さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

イラスト途中経過

デジタルイラストラフのまま

そっちは、しばらく放置して

今、スケブにイラストを描いています。

 

長いことパソコンの画面を見るのが

ちょっと、しんどいので・・・

 

女の子の立ち絵を描きたい。

でも、そのまま立ち絵は、つまらない。

 

線画写メ撮り忘れましたw

(彩色)

スマホ持ったイラスト描いたことなかったかも

と思いこのポーズに。

 

アナログイラストなので背景・・・

ハロウィン風になっちゃいましたw

(彩色)

服は、制服好きだから制服にしちゃったけど

もっと、普段、描かないようなファッションの絵も

チャレンジすればよかったなー

と、描いてから思いましたw

(彩色)

コピック追加とホワイト

 

街は、渋谷あたりの坂のイメージでw

 

デジタルイラストは、パソコン立ち上げて

と描く前に準備が必要ですが

描き始めると結構早く完成するのに対して

アナログは、どこにいても描けるけど

完成までは、デジタルの倍以上の時間がかかりますw

 

イラストの水彩(水彩色鉛筆)が乾くまで

配信で雑談したりゲームをやったりしてますが

ゲーム廃人なのでw

イベント速攻終わらせるので

特にやるゲームってないなーと

新たにアプリゲームを始めましたw

 

ずっと、気になってたゲームw

 

ゲームはプレイしたことはないけど

イラストは、すでに描いてたりしますw

aoisakana5.hateblo.jp

こちらのゲームをしながら

イラスト作業していますw

Before I Rise

Before I Rise