さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

水星の魔女

「水星の魔女」を描きたいと思って

aoisakana5.hatenablog.com

 

スレッタのイメージが浮かんだ時

水彩だな!!とw

 

スレッタの肌の色を作るのが大変でしたw

普段、自分が使う肌色は白に近い肌色なので

 

髪色は、暖色を重ねました。

 

服は、悩んだけど制服にw

 

背景は、いくつか案はありましたが

今回は、宇宙っぽい方にしてみました。

 

髪色、肌色、微調整しながら

 

完成。


絵用のマステがないのでw

100円ショップで買ったマステ使いながら

完成しましたー

slash

slash

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes