さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

ハロウィンイラスト途中経過

今、ハロウィンイラストを描いています。

 

デジタルも、うまくなりたいし

アナログも、やっぱり、うまくなりたいし

どっちも、それぞれの良さがあって

その時の気分で画材を変えて描き続けたいと思いました。

 

線画

彩色

どうしても、アナログ歴の方が長いから

デジタルよりいいと言われるたびに

デジタルも評価してほしいとデジタルに

がむしゃらになったりもしましたw

 

アナログも他の方のアナログを見たり

描いてみると、アナログにはアナログの

楽しさがあってw

 

デジタルイラストを見た時の

あの時の感動と

アナログを描き続けた長年の友のような

古い画材たち・・・

 

私は、よくばりだから

どっちも、うまくなりたい!!

と思いながら楽しく絵を描いています。

Doll(「ガンスリンガー・ガール」より)

Doll(「ガンスリンガー・ガール」より)

  • Platina Jazz
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes