さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

ガンダムW

f:id:aoisakana5:20200713040233j:plain

アナログイラストです。

 

当時、ガンダムWの同人誌を、友達と描いてましたw

 

この時期が、一番、自分のイラストに悩んでいた頃だと

思う・・・

 

同人誌を描いてたけど、同時に、いろんな人の

同人誌も買っていたから。

 

みんな、ほんとに、うまくて!!!!

 

自分の絵を変えてみたい・・・

 

そう思って、当時は、切れ長気味の瞳を

丸い感じに描いてみたり。

 

この色紙に描いたイラストは

多分、絵柄が変わる前かな?

変えようと、もがいてた頃のかも・・・

 

色紙に、コピックで彩色してます。

 

ちなみに、このキャラは

ガンダムWヒイロですw

ヒイロが、一番好きなキャラでしたw

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1