さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

超人ロック

f:id:aoisakana5:20200627130137j:plain

ちょい前の過去絵。

 

久々のアナログを描いた時の。

プレゼント用に。

 

コピックで彩色。

 

ロックは、中学の頃から

ずっと、好きなキャラwww

 

いろんなアニメキャラを好きになってきたけど

ロックは、ちょっと別格な感じwww

 

中学から、ロックを描き続けて

最初は、画用紙に水彩絵の具で彩色したり

 

高校時代は、色紙に水彩絵の具で

丁寧に描いた覚えがあるw

色紙だと、滲むからなるべく滲まないように

描いたなー

めっちゃ、細心の注意でwww

 

それから、ロックを描いたのあったかな?

 

 

久々のアナログロックを描いたんだけど

この頃、デジタルでも描いてたんだけど

やっぱ、アナログのが上手く描けてて・・・

 

もっと、デジタル勉強しなきゃって思った!!

超人ロック 完全版 (1)炎の虎

超人ロック 完全版 (1)炎の虎

 
超人ロック~魔女の世紀~【劇場版】 [DVD]

超人ロック~魔女の世紀~【劇場版】 [DVD]

  • 発売日: 2001/06/22
  • メディア: DVD