さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

コピックシュヴァル

友達に送る荷物の中に

イラストもプレゼント的に入れようと描いた

シュヴァルイラスト。

 

ずっと、パソコンに向かって絵を描いてると

アナログ描きたい欲が出てきますw

 

今、セリアとかで、ちょっと前に

話題になったマーカーペン。

コピックよりは全然、安いから

使ってる人も多い。

 

コピックは、たしかにお高いけど

コピックとの感動の出会いから←発色!!

年単位で、ちまちまと集めたコピックから

他のペンへの移行は

どうしても考えられずw

 

コピックの中でも

コピックスケッチを使っているので

値段的には、コピックチャオのが安いし

置かれてる場所も多いけど

私のこだわりの強い性格ゆえw

コピックスケッチを愛用しています。

SKETCH

SKETCH

  • 秋山黄色
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes