さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

ひまわり

水彩色鉛筆で、ちまちま描きました。

 

大雑把な性格なので一気に塗りたいけど

よく乾く前に色が侵食してカオスな状態になるの

あるあるなのでw←幼稚園の頃から繰り返す失敗w

乾くの待ちながら時間をかけて仕上げました。

 

水彩色鉛筆だけだと全体的に薄いので

コピックも少し加えています。

 

自分が普段使っている肌色がピンク味のある肌色なので

水彩色鉛筆には黄色味の肌色しかないので

ピンクに少しでもよせるようにガンバりましたw

 

ひまわりは、大好きな花です。

ひまわりの約束

ひまわりの約束

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:anne:10000089:detail]

[rakuten:kankanflower:10000021:detail]