さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

秋の女の子たち

このファッションなら、冬には早いから

秋かな?と思って描いた

いろんな服装を描くためのオリジナルイラスト。

 

普段、描かないファッションって

実はムズいですねw

結局、描いたことあるなーと思うものばかりです。

ラフの時には気づかないので

彩色あたりで気づきますwww

 

ラフに、軽く色鉛筆でサッと塗った方が

いいかも?って毎回、思いながらやってませんw

 

オリジナルの彩色で、いつも

悩むのは髪色と瞳色です。

自由だけど、あまりにもありえない色って

どんどん使わなくなりますね。

なんでだろう?

 

ちなみに、長年、オリジナルで好きな髪色は

緑ですw

秋からも、そばにいて

秋からも、そばにいて

  • 南野 陽子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes