雨、逃げ出した後

ドラマ、映画、本、感想ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

夫を社会的に抹殺する5つの方法

ドラマは一気に見る派なので

最近、完結したので見ました。

 

30分ドラマはサクサク見れるのがいいねw

 

ただ、怒鳴り声が苦手な人には

要注意なドラマだと思った。

 

内容は思ってたのと

まったく違ったwww

 

モラDV夫への逆襲スカッとドラマかと思ってたw

妻が、ひとりで社会的に抹殺を考え行動すると思ってたら

謎の手紙が届き・・・

 

その謎の手紙を出した仮面の男からの指示に従って

夫に逆襲していく。

 

あれ???

人を呪わば穴2つ的な?

専業主婦だし、夫が社会的立場が悪くなれば

今の暮らしもできなくなるし社会的批判もくらうって感じの?

それとも妻を陥れる系???

 

と、思ってたら、それも違ったwww

 

結局、いつものパターンの

夫が二重人格でした!!

 

もう、このパターンは飽きたよw

 

夫が、子供の頃から父親からのモラ虐待で

二重人格になった。

その父親と同じことを妻にしてた。

 

姉は知ってて心療内科の道へ進んでた。

 

え???

実家を姉と一緒に離れて平和に暮らしたのに

結婚してから再発???

なんで?????

 

実際さ、モラDVする男性ってある程度いるけど

二重人格でもなければ話も通じないからね?

 

なんかモヤモヤしたなー

 

二重人格だったから許してあげようみたいな?

自殺まで追い込んで、ごめんなさいみたいな?

 

これってさ、どっちにも失礼なドラマだと思ったよ。

解離性同一障害の人にも

モラDVを受けてる人にもだよ。

 

それに、このドラマの夫はモラDVに不倫もしてるんだよ?

妊娠してるって知らなったとはいえ流産させてるんだよ?

 

それで

「もっと、ふたりで話したかった」

なの?????

 

このドラマの原作はマンガみたいなんだけど

未読だけど、原作もこんな内容なの???

 

なんか、心療系の病気に向き合いますみたいな

終わり方したけど

え?は???

 

もうさ

二重人格でした系じゃないドラマの作り方できないのかなー?

 

タイトルじゃ、まったくわかんないから

タイトル詐欺みたいなドラマだったよw

 

ちなみに、シーズン2は見てないw

So Addictive

So Addictive

  • provided courtesy of iTunes