さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

描き直しミクさんズ

前回のイラストが、自分なりにダメダメだったので

描き直し。

aoisakana5.hateblo.jp

 

直したかったのは、ずばり顔ですw

 

パソコン作業中には、気づかないけど

スマホに送信して

小さくなったことでデッサンの狂いに気づくことが

多々ありますw

 

今回は、顔がどうしても変だったので

ウマ娘誕生日シーズンのあいまに

直しましたw

そして、またウマ娘作業に戻りますwww

オレンジミント

オレンジミント