さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

安田記念2023

安田記念」からソングラインおめでとうイラスト。

ソングラインは、クリスの孫なので。

 

安田記念」とっくに終わったのに

なかなかイラスト作業ができる状態じゃなかったので

絵を描かない私には何の価値もない。

生きてる意味もないと思っているので

なんとか、やっと「安田記念」イラスト描けましたー

うまぴょい伝説

うまぴょい伝説

  • Various Artists
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
winning the soul

winning the soul

  • provided courtesy of iTunes