さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

ジャパンカップ2023

録画した「ジャパンカップ」見ましたー

逃げのパンサラッサ、1、2番人気のイクイノックスと

リバティアイランド

そして、ドウデュースやタイトルホルダーなど

豪華な顔ぶれのレースでした!!

 

逃げ馬がいると、ほんと盛り上がりますね。

そして、イクイノックス強かったーーー!!

ルメールさんが

「ポニーみたい。誰でも乗れます」

は、イクイノックスの性格を知れる言葉でした。

 

キタちゃんとキングは、もう何枚目だっけ?w

衣装違いにするか悩みましたが

私服バージョンにしましたw

ソシテミンナノ

ソシテミンナノ