さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

東スポ杯2歳S2023

おー!!

アヤベさんの孫かー!!

 

競馬は、ウマ娘にハマってから

去年くらいから毎週、録画して見てますw

特に賭けたりしてないので

どこの子が勝っても「おめでとうー」という

心境ですw

 

リアル競馬に初めて行った時期が

アパパネブエナビスタが活躍していた時で

私の最大の推しオルフェがいた頃でした。

 

オルフェ産駒も応援しているのですが

ウマ娘になっていないので

絵が描けない悲しみw

 

オルフェ実装したら

私の最推しゴルシの地位が揺らぎそうですwww←

 

でも、誕生日にゴルシのレース見てたっぽいですけどねw

Glorious Moment!

Glorious Moment!

  • provided courtesy of iTunes