さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

黒髪ロング

f:id:aoisakana5:20200325035736p:plain

昔から、オリジナルで
たびたび、描いてる黒髪ロングの
白ワンピース少女。

ちょっと、今回のは
自分的には、かなり失敗作。

昔、フォトショを少しだけ慣れた頃
いろんな機能を試して描いてたけど
今は、クリスタなので
まだまだ、クリスタ未知数の状態・・・

フォトショの頃は
線画をスキャンして
色塗りからフォトショだったので
線画は、アナログだったんだよね。

今は、ペンタブになったから
線画も、すべて
デジタルで描かなきゃいけなくて
だから、輪郭とか
まだ、全然、うまく描けてない・・・

いきなし
イメージだけで
ペンタブに描く練習をしてたけど

今は、ラフ画を
紙に描いて
その紙のラフ画を見ながら
ペンタブに描くスタイルが
自分に合ってるとわかったので
今は、そのスタイルで描いてます。

また、黒髪ロング少女に
チャレンジしたいです。

sprinter

sprinter

  • provided courtesy of iTunes