さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

おさげ

オリジナルで、ほとんど
おさげって描かないなぁ・・・
と、思って。

二つに結ぶ髪型や
ツインテール・・・

オリジナルだと、少ないな・・・

なんでかな?

学生時代から
マンガ描いてたから
かなり、描いてそうなイメージだったけど
当時、私自身は
ポニーテールだったから
ポニーテールは描いてたな・・・

けっこう、オリジナルは
自分の髪型や
自分がしてみたい髪型が
多いかも。

でも
描いてみたら
おさげも、結構、かわいいなとwww

あと、スカートのチェック部分
まだ、チェック部分の貼り付けが
技術的に、わかってなかったから
手抜きだなって思ったけど・・・

今、考えてるのは
イヤ・・・チェック部分を
勉強して、描いた方がいいなと
思ってるので

チェック部分は、素材画像に頼らず
描く練習をしたいと思います。

プラチナ

プラチナ

  • provided courtesy of iTunes