さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

「君に会いたくて生まれたの」

眠っていたら「16bitセンセーション」の

コノちゃんのイメージが降ってきたので

飛び起きて描きましたw

 

多分、眠っていても

頭は常に働いていて、いつも、いろんなことを

考えながら眠っていると思います。

 

私が、コノハってなんだったのかな?の

答えのようなイラストが描けた気がします。

リンク~past and future~

リンク~past and future~

  • 秋里コノハ(CV.古賀葵)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes