さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

クリスマス リン&レン

もうすぐクリスマスなのに、クリスマスイラストを

まったく描いてないことに気づいて描きました。

鏡音さんちのリン&レン。

 

リン&レンは、発売日に秋葉原で見て

ココロを奪われましたw

(買ってませんw)

 

過去に買ったクリスタ本たちが

今になって活用されていますw

 

やっと、エフェクト編を勉強だ!!と

思っていましたが

まだまだ、基礎的なことがわかってなかったりします・・・

 

何度も読みながらやってますが

書いてあることが、かなり端折っているので

やりながら自分なりにわかりやすく

付箋を貼って、今後の自分がやりやすくしたりw

ほんと、絵の勉強は尽きません。

 

アニメーションなんて、毎回

キレながら作ってますwww

これも、いつか付箋貼ろうー

(アニメーション説明が

たったの2ページしかないのです・・・)

リンちゃんなう! feat.初音ミク、巡音ルカ

リンちゃんなう! feat.初音ミク、巡音ルカ

  • オワタP
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes