さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

クイーンS2023

夏頃から中断してしまったから

かなりの量www

 

ウマ娘」の中では、かなり描いてるキングw

最初は、高飛車お嬢さまかーと育成前は思ってたけど

育成したら、めっちゃ好きになってたw

 

自分が、キングに感情移入したのは

キングは、高飛車な態度をとってるけど

実は努力家で、名門の母に認められたい一心で

ガンバってる。

 

レースに優勝しても、毎回、キングの母からの

電話で

スペシャルウィークさんは、すごいわね」

やら

「メッキが剥がれる前にやめなさい」

と、冷たくされる。

 

そのたび、涙目になりながら勝とうとするキング。

これは、トレーナーとして

絶対!!勝ってババアをギャフンと言わせてやろう!!

俺も育成ガンバルから!!と

思ったものですw

 

そんな久々のキングイラストでしたw

Exercise the Right

Exercise the Right