さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

リハビリ絵

まだ、長い時間パソ作業ができないので

リハビリとして水彩色鉛筆で描いてみました。

 

不器用なので色鉛筆で塗る作業が地味に

長く感じましたw

失敗したwww

 

画用紙に描いてしまったから画用紙とコピック

相性が悪いんですよね。

 

今回は、水彩色鉛筆のみで彩色しました。

気が向いたらコピックでアクセントつけるかもw

KICK BACK

KICK BACK

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
M八七

M八七

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
LADY

LADY

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes