さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

ひたぎ生誕祭!

f:id:aoisakana5:20200708015742j:plain

日付過ぎちゃったけど、ひたぎ誕生日おめでとう!!

 

化物語」では、戦場ヶ原ひたぎが一番好き。

ひたぎは、ロングのが好きですwww

 

めっちゃ、時間なかったから

かなり急いで描いたから

いろいろとデッサン的におかしいと思う・・・

 

でも、どうしても、早くアップしたくて

ちと、がんばりました。

 

ひたぎといえば、文房具なので

文房具も、がんばって描きましたw

 

物語シリーズ

好きなんだけど、あんまりデジタルでは

描いてなかったなぁと・・・

 

もし、次、描く機会があったら

忍ちゃんや、余接ちゃんあたりを描きたいかもw

でも、羽川さんもいいかなーwww

化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: Blu-ray