さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

刀剣男子

f:id:aoisakana5:20200514133959j:plain

刀剣乱舞」のゲームを始めて

最初は、短刀かわゆすー!!

ショタコンw)

と、思ってたら

脇差の、このふたりが

めちゃくちゃ、好き!!と思ったwww

 

まだ、とうらぶ初心者だから

呼び名とか、詳しく、わからないので

呼び名というか、あだ名?愛称?みたいな?

 

骨喰藤四郎くんと鯰尾藤四郎くん!!

 

もう、このふたりはセットでしょう!!

と、思ったwww

 

まだ、アニメも未見で

ゲームを、少しやった程度の初心者なので

 

他の人は、別の推しキャラや

推しカップリングがあるんだろうなー

 

まだ、ゲームでゲットしてない刀剣男子が

かなり、いるので・・・

これから、どんな子と出会うか

わからないけど

 

最初に、目に留まった刀剣男子です。