さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

ネクタイ少女

f:id:aoisakana5:20200402034348j:plain
昔、描いたイラストの描きなおしをしたいと

思い、描きなおしたイラスト。

 

ネクタイとショートパンツは

パッと、思いついて

描いて、結構、気に入ってた。

 

実は、これは、二枚目の描きなおしw

一枚目は、等身や腕が変だったから

もう、これは、最初から描きなおそうと

二枚目で、やっと、完成した。

 

f:id:aoisakana5:20200401033109j:plain

これが、失敗した一枚目。

 

まず、頭の大きさのわりに

カラダのデッサンが狂ってる。

あと、腕も、きちんと描けてない・・・

 

あと、髪の色が

青すぎる。

もっと、黒っぽくするべきだったと。

 

なるべく、昔のイラストに

近いイラストにしたかったから

これは、没になった。

 

f:id:aoisakana5:20200401033237j:plain

で、これが、昔に描いたオリジナル。

 

この時は、まだ、彩色もヘタだし

まだまだで。

 

でも、自分的には

気に入ってる絵だったので

今回、描きなおししたけど

 

どうかな?

 

自分的には、やっぱり

二枚目のが、オリジナルに近くできたから

よかったなと、思ってるw