伊藤沙莉主演。
ガールズラブ30分ドラマ。
それぞれの父母の再婚で、義理の姉妹になった
女子高生・小百合(伊藤沙莉)と
社会人のゆい(佐久間由衣)。
ある日、小百合は、ゆいからキスされてしまう。
小百合の父は、小百合に一言の相談もなく
ふたりを家に入れて再婚したことを伝える。
ゆいが、小百合に突然キスしたり
勝手に部屋に入ってくるので
これが、異性だったらコワイ・・・
全8話。
ふたりは、恋人同士として
つき合うことになるんだけど
そのことに母が気づき
とうとう、家族全員が知るところになる。
ゆいは、真剣に好きだと言うけど
小百合は、もういい・・・と泣きながら
言って、ゆいは家を出ていく。
小百合には、幼なじみの直がいるんだけど
直は、小百合が好きだけど
小百合は気づかない。
私的には、小百合のキモチガン無視で
キスするゆいより直の方が好きだけどなw
ゆいが出ていき、小百合の父は
ゆいに会いに行く。
そして、小百合にゆいを連れて帰って来いって
言うんだけど
そんなに理解がある親なら
どうして、勝手に再婚をしたんだろう?
すべてが、都合がいいように作られてて
いろいろムリだったなw


