彼から、新潟に旅行に行こうと誘われた。
ずっと、集めているメロンブックスの
新潟版メロンちゃんのキーホルダーを
買いに行こうとw
新潟と言えば、新潟競馬場にも
行きたいなーと
うちのゴルシさんも一緒に
ワクワク新潟旅行ー
<1日目>
新幹線の中のゴルシさんw

駅弁
渋くて、おいしかった

新潟駅

駅で見つけたハサウェイw

日本酒がテイスティングできる店へ


日本酒ガチャとグッズガチャ
どっちも最下位w
ブラブラと神社巡り


お目当てのメロンブックスは
アニメイトと同じビルの中


お目当てのメロンちゃんゲット!!
新潟のメロンちゃん米だと思ってたら
酒だったw
メロンブックスの隣が、らしんばんで
ちょっと、のぞいてから
アニメイトへ
その後は、ゲーセンのはしごw
新潟に来ても、アニメイトやゲーセンに
行くオタクw
夜は、おにぎりの店へ



<2日目>
ホテルの朝食

パンが好きだから、パンを選びましたw
ランチは、お寿司

この日は、雨で風も強く寒かったけど
私の希望で海へ



海なし県なので、海への憧れが強く
寒かったけど
やっぱり、海っていいなぁ
彼の希望で「マンガの家」へ
雨で寒かったので温かいものが
飲みたくて
ジャズ喫茶へ



おじいさんがひとりで切り盛りしてるカフェみたいで
入ってから、レコードを流してくれた。
ホットココアを頼んだけど
すごく、おいしかった!!
夜は、味噌ラーメン

<3日目>

今回もパンw
「新潟競馬場」へ

夜は、お土産を見ながら
ラーメン
<4日目>

最終日は、納豆ごはん



実は、かなり気に入ってしまった
ジャズ喫茶へ
また行った。
この日は、暑かったので
ミルクセーキを。
「マンガの家」にも
また行った。

何の店だろうー???
と、思ったら食パンの店だったw
帰りの新幹線

肉まんとヤスダヨーグルトを
食べながら
少し眠りながら帰路へ
新潟は、いとこの親が苗場に
別荘をもっていて
たまに、実家の家族と
その別荘を使わせてもらっていた。
彼とは、初めての新潟だった。
しかも、私への誕生日プレゼントだったと知り
すごく、うれしかった。
楽しかったな。