さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

次元大介

小林清志さんを偲んで

人生初の次元を描きました。

 

赤ルパン世代で、ルパンの声優・山田康雄さんが

亡くなった時もショックだったけど

次元を長年演じてくれた小林清志さんの訃報も

とてもショックでした・・・

 

すごく寂しいけど

向こうでルパン(山田康雄さん)と五エ門(井上真樹夫さん)が

「よお!次元!!」

と言って小林清志さんと合流したんだな・・・

そして、また、とっつあん(納谷悟朗さん)に

追いかけれてるのかな・・・

そう思うと、また涙がこぼれてくる・・・