さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

lain

こちらも懐かしのプリントゴッコ。 「lain」にハマってた頃に描いたやつ。 結構、お気に入りの1枚。 プリントゴッコのみ。 色も2色とシンプルでトーンがいい感じに活かされるかも?w デジタルでも、こんな感じのイラストを また描きたいな。 ランキング参…

エヴァ

懐かしのプリントゴッコw プリントゴッコとコピック。 この頃になると、かなりプリントゴッコを 使いこなしてた感www 「エヴァ」から綾波とアスカ。 ランキング参加中イラスト 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes 【…

少女革命ウテナ

懐かしのプリントゴッコwww プリントゴッコとコピック。 毎年、プリントゴッコで年賀状 作ってたなぁー 当時、ハマったアニメの年賀状作ってたから めっちゃ懐かしいwww かなりの色を重ねてるから 1回使ったらダメになる電気や← インクフィルムとか …

仮面ライダーBLACK

特撮沼にハマった原因が 「仮面ライダーBLACK」だったと思うwww ブラックとシャドームーンは反則でしょってくらい どっちも、かっこよくてw 特撮オタクになって もちろん、このちびキャラで同人誌描いて売ってたwww ランキング参加中イラスト 仮面ラ…

うるとらまん

元特撮オタクだった私は、このうるとらまんのちびキャラで 同人誌を描いてたなーw なつかしいwww 当時は、ウルトラマンのグッズ集めてたなぁー ちなみに、好きなウルトラマンは レオや、エースだったから マニアックかも?www ランキング参加中イラス…

3✕3EYES

「3✕3EYES」は、高校の頃からハマった作品。 パイちゃんとフェイオーです♬ 塗りは、水彩塗りメインに塗ってます。 フェイオーは、多分、本来の色はグレーなんだけど グレーだったり緑だったり? 変えてたから、緑のが色的に合いそうだったので 緑にしてみ…

吸血姫美夕

「地獄少女」を好きになった原点は 「吸血姫美夕」が原点かな? と、思って描いてみました。 水彩塗りに、初挑戦!! いつもは、アニメ塗りだけど 美夕は、もともと原画がアナログで水彩塗りだから 雰囲気を出すには、やっぱり 水彩塗りかな? と、思って試…

地獄少女

着物姿の閻魔あいも好きだけど セーラー服姿の閻魔あいも好きw 今回、工夫したのは彼岸花かなぁ 赤く塗るより、ふわっと塗った方がいいかな? と、思って塗ってみたら大正解w バックは、蜘蛛の巣をイメージしたんだけど 見えるかな?汗 ランキング参加中イ…

Fate heavens feelⅢイリヤ

映画観たので、イリヤ描きたくなったwww イリヤのあのシーンやセリフは泣くよね・・・ 神々しい感じが出たらいいなと思いながら 描きました。 暖かな感じも出せてたらいいなぁ、と。 イリヤは、Fateがパソゲの頃から 好きなキャラ。 ランキング参加中イラ…

地獄通信

大好きな「地獄少女」から閻魔あい。 一時期、めちゃくちゃアニメ見たかったけど 見れなくて・・・ MXで放送された時は、ほんと嬉しくて 超ハマったwww 「いっぺん死んでみる?」 もう、ぞくぞくするほどハマったwww 今回のイラストは 着物の花模様が…

FGOマシュ

FGOで、以外にもマシュは描いてなかったなとwww 初描きです。 あんまり資料がなかったから 構図とか悩んだー ゲームは、少ししかやってないので アニメが、ほとんどの知識w マシュの服装ちゃんと見たことなかったけど 結構えっちな服装だと思ったwww …

アスカ

エヴァ信者なのにw アスカ、まったく描いてなかったなと思って アスカ描いてみましたw アスカ描くの何年ぶりかな?汗 弐号機は初描きwww 背景になってるから、わかりにくいけどw 綾波や、シンジやカヲルくんは かなり描いてるのにwww 個人的には、…

某アイドル

シャープペン画。 久しぶりに、アニメ絵じゃない絵を描いてみました。 某アイドルは、普段、この髪型しないから 普段の髪型なら似たかも?www まぁ、似てないから某アイドルでwww ランキング参加中イラスト 乃木坂の詩 off vocal ver. 乃木坂46 J-Pop …

艦これ 島風

「艦これ」島風。 手直しした2枚目。 なんとか、納得できるレベルかなぁw 島風っぽく見えてるかな?w で、最初の初描きボツイラストは こちら!! 輪郭が丸すぎるのが、気になって修正した・・・ あとは、やっぱり浮き輪を追加した方がいいなってw 彩色…

艦これ好きなキャラ

「艦これ」で一番好きな島風のちびキャラを 初描き。 ちびキャラは、こんな目つきで、こんな口でって 思ってたんだけど 「のんのんびより」のれんちょんにも見える・・・汗 ランキング参加中イラスト 海色 AKINO from bless4 アニメ ¥255 provided courtesy …