さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
イラストにカンケーない内容は削除します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一番ハマったヒカ碁

いろんなアニメにハマったけど その中でも、ハマったアニメやマンガは ヒカ碁!! シャープペン画。 当時は、ヒカ碁ばかり描いてたwww 小畑健の綺麗な絵柄に、うっとりしながら いつか、私もイラストで 高みに行きたいと思った。 ヒカルとアキラくんが好…

シャーマンキング

懐かしの「シャーマンキング」 このふたりのツーショが好きでwww あと、アンナも好きだったなー シャープペン描き。 葉のヘッドホン姿に、当時はいいなーと 思ってたwww ランキング参加中イラスト Over Soul 林原めぐみ アニメ ¥255 provided courtesy…

艦これ ヲ級

「艦これ」で敵だけど、ヲ級が好きwww ちびキャラで描きたいって思ったけど これは、2枚目で やっと、自分的合格点出せたやつw ヲ級、めちゃくちゃ、かわいいから 最初に描いたのが あまりにも、可愛くなくて・・・ 色味も、なんか違くて・・・ こちら…

ベルセルク

シャープペン画。 絶対、「ベルセルク」とか 自分の画風には合わないって思いながら 描いたキャスカ。 ガッツとか、めちゃくちゃ難しいと思う・・・ でも、「ベルセルク」 めちゃくちゃ好きで、描いてみたいって 思ったんだよねw ストーリー、なかなか進ま…

月姫アルク

シャープペンで描いたアナログイラスト。 「月姫」からアルク。 なんとなく、アルクwww 「月姫」の中では、翡翠ちゃんや琥珀さんが好きwww えんぴつ派も、結構いるけど 私は、シャーペン派かな。 デジタルで、これを超えたらなぁ・・・ デジタルは、ま…

荒川のニノ

「荒川アンダーザブリッジ」からニノ。 初描き。 ニノ難しい・・・!!!! 全然、イメージ通り描けなかった・・・ また、いつか再チャレンジしたいなぁ・・・ ランキング参加中イラスト 荒川アンダー ザ ブリッジ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)…

パジャマ彼女

オリジナルイラスト。 パジャマとタオルの色を、最初、青系にしたんだけど なんか違うなー・・・ と、パジャマを白にタオルをピンクに変更したら こっちのが、しっくりきたのでw ちょいエロっぽい感じかも?www タオルの質感とか、イメージで こんな感じ…

永遠のレイ

かなり、昔に描いた綾波レイ。 当時は、いろんな紙質のイラストボードに 透明水彩絵の具で塗ってたなぁー 綾波レイといえば、私的には やっぱり、包帯姿が好きでwww イラストは、プレゼント用に描いてたのが 多かったから、ほとんと手元に残ってないんで…

メモ帳で描いたイラスト

iPad Proを買いたい!! と、思ったのは、まずイラストが描けることが 最大の魅力でした。 Appleストアで、ひたすら メモ帳に、ある機能だけでイラストを描いて 描きやすい!!ほしい!! と、思って 買ってから、家で 最初は、何のソフトもなかったから メ…

ガンダムW

アナログイラストです。 当時、ガンダムWの同人誌を、友達と描いてましたw この時期が、一番、自分のイラストに悩んでいた頃だと 思う・・・ 同人誌を描いてたけど、同時に、いろんな人の 同人誌も買っていたから。 みんな、ほんとに、うまくて!!!! 自…

ピンクメイド

オリジナルです。 一時期、メイドばかり描いてたのでw 久しぶりに、メイドを描いてみました。 メイドだけど、ピンクのイメージで ほぼ、ピンクで統一してみた感じです。 個人的には、天パやソバージュ系の髪型を 描かないから、めずらしくソバージュ系です…

ひたぎ生誕祭!

日付過ぎちゃったけど、ひたぎ誕生日おめでとう!! 「化物語」では、戦場ヶ原ひたぎが一番好き。 ひたぎは、ロングのが好きですwww めっちゃ、時間なかったから かなり急いで描いたから いろいろとデッサン的におかしいと思う・・・ でも、どうしても、…

プルとプルツー

ガンダムZZで、好きなキャラ。 プルとプルツー。 初描きw これで、ガンダム3部作は完了です。 ガンダムで好きなキャラを描きまくる夢を 達成しましたwww 画力は、もちろん、まだまだなんだけど 好きってキモチだけで描き 満足です。 また、10年後とか、…

フォウ好き

ガンダムZでは、フォウが好き。 ニュータイプの付録かな? フォウの小説の影響もあるかも。 カミーユ、めちゃ女の子からモテてたけど 私は、フォウが一番好きだったな。 サイコガンダムが、難しかった・・・ ガンダムは、描いたことあったけど ガンダム描く…

ここまで辿り着いて・・・

オリジナルイラストです。 オリジナルは、たまに自分の内面を 表現したりします。 だから、たまに、とても暗いイラストも 描いたりします。 ジャンルも超えて、ただただ 描きたいものを描く。 それが、私のスタンスです。 ランキング参加中イラスト 深い森 D…

中二病でも恋がしたい

京アニ作品の 「中二病でも恋がしたい」の六花が めちゃ、可愛くて!! ツボで、描いたイラスト。 過去絵。 彩色、コピック。 やっぱり、当時もイラストを画用紙に 貼るのにハマってたwww ランキング参加中イラスト 中二病でも恋がしたい! コンパクト・コ…