さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超人ロック

ちょい前の過去絵。 久々のアナログを描いた時の。 プレゼント用に。 コピックで彩色。 ロックは、中学の頃から ずっと、好きなキャラwww いろんなアニメキャラを好きになってきたけど ロックは、ちょっと別格な感じwww 中学から、ロックを描き続けて …

メイド♪

オリジナルイラスト。 過去絵。 このイラストは、画用紙に コピックで彩色したメイドイラストです。 当時、めちゃくちゃメイドばかり 描いてたと思うwww 画用紙は、めちゃくちゃ コピックを吸い込むので 紙としては向いてないんだけど 当時は、画用紙にコ…

パンダっ子!!

オリジナル。 過去絵。 当時、色画用紙にイラストを貼り付けるのが マイブームだったwww コピック絵。 なんとなく、迷彩柄が好きで 迷彩柄を描いてみたw ランキング参加中イラスト じゃじゃ馬にさせないで らんま1/2 アニメ ¥255 provided courtesy of i…

初代ガンダム

「初代ガンダム」では、断然、フラウ・ボゥが好きでwww それは、昔から変わらずwww で、ハロも、かなり好きでw 好きな者同士でイラストを描いてみましたwww ガンダムシリーズは、ガンダムWの同人誌を 描いたくらいで 意外にも、他のガンダムシリー…

花の少女

オリジナルです。 花をモチーフにポスター風に描くのも 結構、好きw 薔薇ですが、梅雨の時期ということで 彩色は、紫陽花色にしてみましたー もう少し、アイシャドウの色味を 増やした方がよかったかも? 自分、メイクしないから ちょっと、ケバくならない…

懐かしのでじこw

アナログイラスト。 過去絵。 茶系の紙に、でじこ描いて コピックで色塗り。 当時は、コピック大好きで コピック塗りを勉強中だったなー もともと、でじこって コゲどんぼが、デジタル彩色だったから それを、私はアナログで表現しようとしてたなーwww で…

少女革命ウテナ

アナログイラスト。 過去絵です。 やっぱり、デジタルよりアナログ。 カラーよりモノクロ・・・ のが、うまく描けてる気がする・・・ うぐぅ・・・ スクリーントーンが、大好きで 高校の頃、部活で、初めてトーンを使ってから トーンのトリコにwww 部活の…

夏少女

オリジナルです。 ブレザーもいいけど、セーラーへの憧れもありwww セーラー少女ですw セーラーのリボンは、基本、赤が好きです。 夏っぽく、でも、明るい日差しの夏ではなく・・・ という、イメージで描きました。 瞳の塗り研究中・・・ 今回は、青系の…

大好きミミッキュ!

前回のミミッキュ、やっぱり納得できなかったから また、また、ミミッキュに挑戦www うん。 前回より、少しは可愛さが出たかも?w 前回のは、輪郭の丸みが足りなかったし 目の感じも、今回のが良くなった気がするwww ミミッキュ、めっちゃ好きだから …

ニーアのゲームキャラw

家族が、ゲームしてるのを見てただけだけど キャラが、ステキだなってw 初描きです。 めっちゃ、難しい・・・ これは、めちゃくちゃ練習しないと キャラの魅力が、まったく伝わらない・・・ 髪の描き方もダメだし・・・ また、何度か練習してアップしたいと…

ミミッキュ~!

それまで、ずっと、ピカチュウ好きだったり プリンかわいい!! と、さまざまなポケモンに ココロ奪われた私でしたがwww ミミッキュ!! ヤバい!! 何?この子? かわいすぎるんですけどーーーー!!!!wwwww 初描きですw ミミッキュは、もう少し…

ピカピカ!!

久しぶりに、ピカチュウ描いてみましたー!! ピカチュウは、頭と体のバランスを きちんとしないと変なので そこに気をつけたかな・・・ あとは、目の大きさとかw 今のソフトに、少しずつ慣れてきて 線画や塗りも、前より 綺麗に描けたかも?w ランキング…

ロリータ少女

大好きなロリータちゃんを、描いてみました。 オリジナルです。 ロリータ服は、普段は、黒系、白系、ピンク系が 多いけど、今回はチョコっぽいイメージで ブラウン系にしてみました。 このイラストも、トーンを使ったイラストです。 少しづつ、いろんな機能…

ライナちゃん

埼玉西武ライオンズファンとしては レオを描いたら、やっぱりライナも描かなきゃねw ライナちゃんは、いつも試合前に たくさんの人だかりの中にいて すっごい人気者でキュート♪ 私も、サインもらったー♪ ランキング参加中イラスト 【完全保存版】ライオンズ…

ピカチュウー!!

iPad proを買ったばかりの頃 描いた過去絵。 まだ、レイヤーにレイヤーする機能を 使えなくて 新しいソフトになれてなかった頃の。 昔は、フォトショ使ってたから レイヤーのレイヤーとか もちろん、フツーに使ってたから ちょっと、このソフトの専門本を 買…

レオ!!

埼玉西武ライオンズ&手塚治虫ファンとしては ぜひ、描かねば!!www と、思って描いたレオですw ライオンズのロゴが、一番、難しかったですwww ランキング参加中イラスト 【完全保存版】ライオンズ70年史 1951-2020 ~黄金獅子の軌跡。 (B.B.MOOK1494…

海で遊ぶ子供たち

オリジナルです。 ちょっと?かなり? 早い夏イラストですwww 久しぶりに少年、描いたかも?w イメージ的には、女の子の方が 少しだけ年上設定ですw たまーに、純粋に子供たちイラストも 気まぐれ的に描く時がありますw ランキング参加中イラスト パプ…

ツインテ

オリジナルです。 水に透けた服を描きたくてwww 髪には、トーンを貼ってみました。 今回も、瞳の塗りの勉強中です。 1枚目、ピンク髪のロングにしたんですが 描きなおしして 金髪のツインテにしました。 ジーンズの質感も出したくて トーン貼りました。 …

ねこにゃん

オリジナルの猫耳フード少女。 猫耳や、うさ耳とか 動物耳、大好きですwww 今回は、三毛猫風にして スカートは、シンプルな色にしました。 ちょっと、頭が大きかったかも? もっと、小さく描くか カラダを、少し大きく描けば よかったかも・・・ 最近は、…

黒髪ロング

一時期、黒髪ロングにハマってたので 久しぶりに、描いてみました。 オリジナルです。 ちょっと、生意気な黒髪ロング少女が 当時の好みだったのかも?www 昔なら、髪色、真っ黒にしてたと思う。 真っ黒もいいけど なんとなく、今回は灰色っぽい色味に し…

大好きなセーラー戦士

「セーラームーン」の中で 一番、好きなセーラー戦士。 ほたるちゃん!! めっちゃ、好きwww 今まで、亜美ちゃん一択の中で 特に、好きなセーラー戦士いなかったけど ほたるちゃん登場で めっちゃ、ほたるちゃん萌えにwww ランキング参加中イラスト 美少女戦…

セーラームーン

「月にかわって、おしおきよ!」 懐かしのセーラームーン 描いてみましたーw めっちゃ、何年ぶり??? て、感じなくらい 描いてなかったなwww セーラームーン セーラー服がね シリーズで、いろいろと 変わるからw 今回は、このセーラー服に してみまし…