さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレカノ

過去絵。 アナログイラストです。 「カレカノ」イラスト、コピック彩色です。 マンガちっくなイラストw 最近では、まったく描かなくなったやつですwww 少女マンガらしさと アニメが好きだったので 多分、どっちも意識して描いてたなぁー ランキング参加…

パジャマっぽい

オリジナルイラスト。 昔、描いたイラストの線画を 今流に、描きなおし 彩色してみましたw 当時、どんな色を塗る予定だったのか? まったく、覚えてないのでwww 髪色は、茶系。 くらいしか、決まらなくてwww 服とか、どーしようかなってwww で、服…

天使

一時期、オリジナルイラストで 天使のイラストが多かったと思う。 今回は、オリジナルなので ちょっと、彩色やいろいろと 遊んでみましたw 青系や灰色系が、私の天使のイメージみたいです。 瞳や、唇、髪と いつもと違った彩色を 楽しめたと思います。 オリ…

しましまパンツ

オリジナルイラスト。 昔、ちょいエロなイラスト描いてたから ひさしぶりに、描いてみたーw 最初は、ブルマにしようかなー と、黒ブルマに塗ってみたんだけど んー・・・ ちょっと、パンツに挑戦してみようかなって で、しましまパンツがいいなってwww …

金森氏

「映像研」では、金森氏が 一番、好きwww 私は、絵を描く方だけど 金森氏みたいな叱咤してくれるキャラって 大事だなーってw 金森氏の性格も好きだけど 外見も、スラっとした長身に ほんとは、めっちゃ美人だと思うんだよねwww あと、金森氏といえば …

やっぱりエヴァが好きw

ちょっと、今回は、過去絵です。 最近でこそ、デジタルイラストを 描いていますが もともと、アナログイラストで 育ったので まだ、デジタルがアナログを超えるくらい うまくなってないことを 痛感します・・・ 「エヴァ」から、カヲルくんとシンジくん。 水…

刀剣ベストペア

「刀剣乱舞」から 三日月さんと、まんばちゃん。 三日月さんと、まんばちゃんは お正月の年賀状で描いた以来ですw 私が、まだ、「刀剣乱舞」を 知る前から、このふたりが かなり人気があるってのは 知ってた。 で、ゲームやってみたら まんばちゃんの性格が…

映像研の仲間たち

「映像研には手を出すな!」 から、浅草氏・金森氏・水崎氏を 自分流に描いてみましたー 前回、かなり前だけど 超ソッコーで、金森氏だけのイラストを アップしたけど あれは、なんとなくOPの感じを 出したくて、なるべく似せたつもりだったけどw 時間でき…

ワイヤードの玲音

「lain」から、ワイヤードの玲音です。 ふたつの世界、ふたりの玲音のうち 普段は、リアルワールドの気の弱い玲音を 描きがちだけどw ワイヤードの玲音は、アニメのOPから めっちゃ、かっこいいと思ってたw でも、ワイヤードの玲音って 結構、難しい・・・…

くま玲音

「lain」から、やっぱり 玲音というと、くまですよねwww 玲音のくま着ぐるみパジャマを 描いてみました。 私服でも、くまの帽子とか 玲音、めちゃ、くま好きだよねw くま玲音は、描いたことなかったから ずっと、いつかは、描いてみたいなぁと 思ってた…

刀剣男子

「刀剣乱舞」のゲームを始めて 最初は、短刀かわゆすー!! (ショタコンw) と、思ってたら 脇差の、このふたりが めちゃくちゃ、好き!!と思ったwww まだ、とうらぶ初心者だから 呼び名とか、詳しく、わからないので 呼び名というか、あだ名?愛称?…

玲音は白!!

最初、玲音の服の色は、白!! と、思ってたけど なんか、パッとしないと 赤にしたけど やっぱり、玲音は下着っぽい白だよなぁって 白に、変更しました。 どうかな? ランキング参加中イラスト serial experiments lain TV-BOX [DVD] 清水香里 Amazon serial…

灰羽のレキ

「灰羽連盟」から、レキです。 私が、この作品で一番好きなキャラです。 レキの話で、ぐんと、この物語に 惹き込まれたと思います。 レキの抱える闇が とても、好きです。 ランキング参加中イラスト 灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売日: 2015/10/23 メディア: Blu-…