さかなゼロひき

魚のイラスト空間です。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな玲音

ずーっと、好きな作品 「lain」の玲音。 昔は、たまに描いたりしてたけど 最近は、全然、描いてないなーと 描いてみましたw ほんとは、いろんな玲音を 描きたいんだけどw 今回は、フツーに玲音を描いてみました。 下絵の段階では、ワンピースの色は 白にし…

塗り直し:ジェネレイターガウル

前回の「ジェネレイターガウル」のイラスト 髪の塗りが、ちょっと、くどい感じに 思えたので、塗り直しをしました。 色味を抑えて、淡い感じにして 光沢も、なるべく抑える感じで。 直したのは、それくらいだけど イメージ変わったかな? ランキング参加中イ…

ジェネレイターガウル

「ジェネレイターガウル」 多分、すごく、マニアックなアニメだと思うw ブログ書いてたら つい、なんか、描きたくなって 描いたwww 放送当時は、コピックで いっぱい、描いた思い出w でも、その時は、まだ少年をちゃんと 描けてたwww 今、描くと、め…

灰羽連盟

「灰羽連盟」から、ラッカを描きました。 「灰羽連盟」は、昔から、好きな作品だったけど 初描きですw ラッカのセーラーワンピから 羽を出して着るところとか かわいいなぁって思ってw 私のイラストは、どっちかというと 前髪を長めに描くので ラッカみた…

セーラーっぽい私服

オリジナルイラスト。 自分の私服を、着せてみましたw いつもは、線が多いイラストだけど 今回は、線の量を減らしてみました。 あと、服に、いつも光や光沢をいれるんだけど それも、今回は、ナシで。 いつもより、シンプルな塗りにしたつもりw でも、瞳の…

いっしょにおふろ

私が、萌えイラストに惹かれた キッカケが、まぁ、エロゲ(未プレイw)なので その頃、自分は、ロリ属性だなとwww で、昔、同人誌とかに よく、描いてた系を ひさしぶりに、描いてみた感じですwww 髪色は、ピンク系って決めてたけど 瞳の色は、別の色…

傷ついた天使

マンガから、イラストを描く方に 移行してから 昔から、詩を書いてたんだけど 多分、その詩のイメージを イラストに、無意識に反映させたかも? こーいう系を、よく、描くようになって 自分的には、好きなジャンルかも。 天使、包帯、白いワンピースって 私…

元気少女

元気少女って、よく、私らしい絵だと言われるw 部活で、マンガを描く時は 必ず、主人公は元気な男の子だったな・・・ で、脇役に、闇を抱えたキャラを数人、描いてwww でも、私は、どっちかっていうと 闇キャラだから 主人公には、自分にはないものを 与…

懐かしの眠兎

眠兎、初描き!! めっちゃ、似てなくて ごめんだけど!! やっぱ、男の子って難しいなーwww 眠兎、もっと、かっこいいしwww イケメン感、出すの難しいーーーーーーーー!!!! 眠兎、めちゃくちゃ 何度も、何度も、描きなおししたんだよぉ 粋花は、…

ネクタイ少女

昔、描いたイラストの描きなおしをしたいと 思い、描きなおしたイラスト。 ネクタイとショートパンツは パッと、思いついて 描いて、結構、気に入ってた。 実は、これは、二枚目の描きなおしw 一枚目は、等身や腕が変だったから もう、これは、最初から描き…